マサ旅〜台湾情報ブログ〜

台湾の観光情報をワーホリ中のマサがお届けします。

台中でアルバイト募集中!!逢甲夜市のラーメン屋

逢甲大学に通っている方!!!台中でワーホリ中の方!!!只今、逢甲夜市のラーメン屋でアルバイトの方募集しています。日本の方大歓迎!!!中国語があまりしゃべれなくでもOK!!!

 

f:id:masatabi2:20160511161908j:plain

安心して働けます!!

何を隠そう、今年の4月まで僕が働いていたお店です。

個人的な事情でやめてしまったのですが、とても働きやすく、外国人の僕に対して大変優しくしていただきました。

 

逢甲大学の学生大歓迎!!

お店で働いているスタッフのほとんどが逢甲大学の学生です。みんな勉強の合間を縫って働いています。逢甲大学に留学している方、中国語を学んでいる方大歓迎です。

 

ワーホリ中の方も大歓迎!!

もちろん台湾でワーキングホリデー中の方も大歓迎です。僕もワーホリで台湾に滞在して、半年間このラーメン屋で働いていました。

 

中国語が話せなくても大丈夫!!

僕は働き始めた当初は全くと言っていいほど中国語ができませんでした。ですが僕は幸い、日常会話程度の英語はできたので、全て英語でコミュニケーションを取り、仕事を教えてもらっていました。逆に言えば、中国語が話せないのであれば英語力は必須だと思います。

みんなフレンドリー!!

外国人である僕を暖かく迎えてくれました。みんな本当に優しいので怖がらないで!!

 何かあるたびにみんなで食事に行ったりしています。特に店長は本当にいろんな意味でゆるいので安心してください。

 

簡単な業務内容

難しい仕事ではないのでご心配なく。中国語に自信がないのであれば最初はウエイターではなく、キッチンでラーメン作りから覚えていけば大丈夫です。

 

業務時間

業務時間は以下から選べます。

 

平日

昼食時 10時半〜14時

夕食時 17時〜21時半頃

 休日

10時半〜21時半頃

 

賄い付き!!

日本のラーメンが毎回賄いとして食べることができます。ラーメンの他に丼モノもあるのでその日の気分によって変えられます。

 

まとめ

・中国語が話せなくてもOK!!(その場合英語力が必須)
・ワーホリの方や大学生大歓迎!!

・働く時間が昼食時と夕食時で選べる!!

・賄い付き!!

 

お店情報

赤坂拉麺 逢甲文華店

Facebook

 

英語、中国語OKです。直接お店に連絡する場合は「マサのブログを見て」と伝えていただけたら話がスムーズに進むと思います。

 

お店に直接連絡しなくても僕にメールやコメントで連絡していただけたら質問にお答えします。そして僕から店長に連絡させていただきます。

 

どうぞお気軽にご連絡ください。